単なる大学生のトレード日記

トレードについてや考えたことを日記として投稿します。

11/4(金)結局は初めてしまった株日記

初めまして!!エブリワン!!


「単なる大学生」

と申します!!


少し私のことを解説しますね。


プロフィールに書いてあるように、

しがない大学に通って青春を謳歌しているはずの大学生

です。



つまり・・・

※ガチデイトレーダーでも億り人目指している人でもないです。

実は小中高とためていたお小遣いをここで投資することで、
1000万いや1億まで上り詰められるだろうと、頭パッパラピーな考えを持っていました。

↑億り人目指してるやんと思ったそこのあなた、いいツッコミしますね!!


けど現実はそんなに甘くない・・・


無事40万ほど虚空に消えていきました。orz


なんか涙が出てきたな・・・。


そんな時、株日記を書こうと、書いてやろうと思いました


しかし残念なことに・・・
デジタル系が死ぬほど分からん。トホホ・・・。


だが、そこで諦めなっかった・・・
そう、

あきらめなかったのダァァァァ!!


私は、Youtube君で「株日記書き方」と調べあげました(約3分)

5分ぐらいで終わる動画が見つかりません!!!

諦めました・・・ww



そこから熟成させること半年


時は満ちた!!


とりあえず分からんが書き出してみる。


か、かける、書けるゾォォォ!!


滑るように筆が進む!!消しゴムなどいらない!!と、止まらない!!
↑※もちろんPCで書いてますww








もう書くことが無いので最後に、現在保有している玉の紹介しま~す。



11/4(金)現在の持ち球


↑小さすぎるかも・・・。まぁいっか。



オートウェーブ

知らんが、140円前半で壁がありそうで、そこ越えたら気持ちよさそうだから買った


クリエート

下がり止まったと思っていた(まだまだ下がっているかもww)&はねかえり係数が大きそう


アジア開発キャピタル

早く手放したい。爆弾すぎる。売りに出している。損切はしたくないんだ。早く消えてくれ



初回はこんな感じで終了しようと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます!!



ちなみに、初めて記事を書いているので至らぬところも多いと思いますが、
そこらへん許してクレメンス('ω')/