単なる大学生のトレード日記

トレードについてや考えたことを日記として投稿します。

11/7(月) マイナスは嫌なのでもう今日は切り上げ

9:00!!戦闘開始!!


勝てるぞ。今日は強い日だ!


↓ 1時間後・・・


マイナスになる予感がビンビン


もうやめておこうチキンらしく


<全体>
取引回数3回
2100 - 1500 - 500 = +100円


<詳細>
(4584)キッズウェル・バイオ 300株 +2100円

急に落ちるのが怖くて早めに利確した 
↑チキンw
上がってる途中でまだマージンがあったので
まだ耐えればよかった・・・


(5131) リンカーズ 100株 -1500円

損切ができないんじゃぁぁぁぁ
予想外の動きをしたら、基本的には損切りしよ・・・
上に行くか下に行くか分からなかったら
触らないが吉かも


(3911) Aiming 100株 -500円

こっちも損切できなかった
上がって!上がれ~!
とずっと祈ってましたw
結局この時点で損切りして正解だったか
あぶね~w



<まとめ>
すごく小さな勝ちだが、価値はあった
かちだけにw
↑つまんな



<単なる大学生の小言>


前回もパソコンで編集してたのですが


スマホで見ると案外見にくい・・・


しかもHTMLの使い方もイマイチ下手・・・


よけいに見にくい・・・


今回は使ってないです



最後まで読んでくださりありがとうございました(ペコリ)